こどもの日

 GW後半は、Aくんとたっぷり遊びました。




5月5日
パパにずっと欲しかったシンガリオンのプラレールを買ってもらって
我が家で一緒にパチリ。この後、レールを作って走らたりシンガリオンに変身
させて戦うをひたすら繰り返えす。と言っても本人には無理ですから
ジイジは必死に説明書を見ながら変身させてましたね(笑)
夕飯はAちゃんのリクエスト お子様ランチ風ハンバークに。




5月7日
ジイジのサングラスをかけてもらってパチリ。
お昼から山口市ゆめタウンへ3人で出かけました。
思ったより人出は多くなくすんなり駐車できました。
買い物の前にお昼がずれたAちゃんのためにパンを買って
フードコートでお茶を。
夕飯はお昼に食べるはずだったビーフカレー



長かったようであっという間のGWでした。