GW

お天気の良いGWは予定していた冬物の整理を。


たまりにためたセーターの手洗いはやはり大変でした^^;
すこしづつ洗えばいいのになかなか勢いづかなくってGWになっちまった。
そしてベット周りも冬から夏へ。
あースッキリした。これでGWの予定は終わったも同然。



体力が残ったら庭の手入れをと思っていましたが・・・止めた。

昨日は
Tちゃんにギターの発表会へ誘われてアスピラートへ

アコースティックやエレキギターのソロ演奏 十数名
年齢も小学生の男の子から70歳位の女性まで一年間の練習の成果を
緊張しながら演奏されていましたよ。

最後は講師の藤村さんの演奏・・・すばらしい。



今日は
オットと買い物に駅前のイオンへチノパンを買いに。
紺色のジャストサイズがなくて仕方なくブラウンに変更
まっ、大してこだわりないですし(笑)


熊本産のあさりがあったのでお昼はボンゴレに。
スモークサーモンとスナップエンドウのサラダも美味しかった。
キリキリに冷やした白ワインを昼真っから飲んでタップリお昼寝
明日、こどもの日はAちゃんと遊びます。