別れと出会い

昨夜、一年間一緒に働いた4人で食事会。

初めてのお店 「NLABO」 カジュアルなイタリアレストラン

週末じゃないのに全席埋まってて初めてなのにリラックスでき

驚きの美味さにみんな驚嘆!

Yさん(唯一の男子)のセレクトは毎回すばらしいのだが今夜も。

 

会話は途切れることなく続き、22時前におひらき。

そんな美味しかった画像を一枚も撮ってないのをデザート

がきて気付く(泣)  またかって感じです(笑)

f:id:yoko0814:20190321065720j:plain

 

帰りに上司だったKさんからプレゼントまで。

本当に楽しい職場でした。お世話になりました(ペコリ)

 

 

 

そして、先週から職場は10人で一ヶ月限定の仕事。

毎日が一回きりの仕事で慣れてくる頃には「ハイ、終了」

しかし、10人集まると休憩時間の話題は多岐にわたり楽しいし

Tちゃんが同じ3階の部署からお弁当を持ってにやってくるので

おしゃべりしながらの昼食時間は楽しいったらありゃしない(笑)

 

四月中旬まで体力勝負の仕事になりそうなのでよく食べよく寝て

お花見返上で頑張りますよ。