海辺のカフェとのみ

 午後から晴れるとの予報どおり…

 

久しぶりにTちゃんと「海辺のカフェとのみ」に向かってクリーム色の車を

走らせて、やっぱり道を間違えてしまいました(笑)

f:id:yoko0814:20210417140228j:plain

長閑な景色を見ながら、ランチがくるまでオシャベリ。
これが私達の一番の癒やしの時間。

f:id:yoko0814:20210417123646j:plain

Tちゃんはサーモンステーキのランチ。肉食系は↑を。

少しだけれど、ステーキは私のエネルギー源みたいなもんです。

ただ、サフランライスは多すぎた。

積もる話はいっぱいあるんだけれど、2時過ぎに帰りました。

 

 

オーナーに「妹と連絡とってる?」と聞かれてたので、そういえば

ラインが通じなくなってたことを思い出したわ。

帰って電話をしてみたら携帯壊れてラインの調子が悪かったって。

どおりで返信ないはずだわ。

久しぶりに元気な声が聞けて、お互い良かったね〜って。