久しぶりのワイン

Img_2453  今夜は天気予報どおりにスゴイ雨と風になりましたねえ。

ウォーキングが出来ないので、ゆっくり夕飯を作って食べました ^^

ローストビーフのサラダ(ワサビドレッシング)と貝柱とアスパラのグラタン。

ホワイトソースを豆乳で作ってみました。クリーミィーさは牛乳と変わらなくて美味しっ。

かなりカロリーオフになるんじゃないかな?(同じだったらガッカリ)

最近は、頂きもののびわ酒と梅酒(4月に神戸に引っ越したMさんから)を毎晩替わりばんこに飲んでいたのですが、これが美味しくっていつの間にか空っぽに。

なので、久しぶりに今夜はワインを!これは母の日に京都から頂いたものです。

1999年の、渋みが出始めているワタシ好みの赤でした。

ひとり酒〜 手酌酒〜♪ でごちそうさまでした m(- -)m