明日は、メリクリ!

Img_3200  クリスマスは、特に予定はありません。

でも、美味しいワインは飲みたいですね^^

今日は、朝から中掃除(大掃除ではなく)をし、少しスッキリしました。

午後から、←このワインを仕入れに元職(○○ネコ)に行ってきました。

以前は、ほとんどお酒屋さんで買わなくてよいくらいでしたが・・・

いくらなんでも、退職したので諦めていたのです。

ところが、元職場はなんともうれしいことにワイン人口が極端に少ないらしく、売れ残ってしまうんですって。

先日の、1997年のブルゴーニュなんて、私の予算ではとても買えないものを超格安で3本も手に入れました。

そりゃ〜、もうもうとても美味しゅうございました。 v^^v

今日のは、さほど高価なものはなさそうですが、年末年始用にグッドタイミング。

一昨日からの雨で、今年のクリスマスは暖かそうですね。