初夏

 昼間は暑くて職場ではエアコンが・・・

私、すっかり喉をやられてしまいました・・;
今日は遅めにAちゃん遊びにきました。お昼寝をしたまま来たのに
すぐ起きちゃった!
そこで三輪車で散歩に。
まだまだ一人で進むのは難しいのでハンドルに
ヒモを付けて引っ張る、これは良いアイディアでした。
桑山神社までの往復は私もいい運動になったし(笑)



久しぶりのパエリア
夜ご飯はパパとママも一緒に食べました。Aちゃん嬉しすぎて食欲はイマイチ
ケチャップライスのほうがお好みかな?
私達は白ワインで美味しく頂きました。



さあ、明日は松江へ引継ぎのための出張です。
スーパーおきに乗るのもこれが最後かな?