デート

Aちゃん、久しぶりに遊びに来る。

年中さんに上がって、少しお兄ちゃんらしく見えないこともない(笑)

 

ジイジがお仕事なので二人で、TSUTAYAへ。

まずはDVDを物色して、二人とも決めるの早っ。Aちゃん3本、私2本。

次は本屋コーナーでそれぞれ本を一冊づつ決めて支払いコーナーへ

私がスキャンしたDVDをどんどん袋に投入、手馴れたものでした。

そして、始めっから狙ってたガチャコーナー。

f:id:yoko0814:20190413164034j:plain

 

せっかく兜を飾ったので記念写真

f:id:yoko0814:20190413160242j:plain

 

この場所で毎年撮っておくと身長や表情なんかの成長度が楽しみかも。

 

 

私の借りたDVD、少し空き時間があったので一本観た。

「ワンダー 君は太陽

題名だけで選んだのにとても感激(涙)お母さんがジュリアロバーツ

にはビックリしたけれどステキなお母さんを演じてました。