フラワーアレンジメント展

Img_3485  午後から私のアレンジメントの先生、中島のり子さんの華展を観にいきました。

英国スタイルでそれぞれコーナーごとに色が統一してあり、普段観れない大きな作品の数々に感激[E:lovely]

明るくて気さくな先生ですが、花選びはすごく繊細で大きい作品が多いので勉強になりました。

今は、休止中で自宅で気ままに制作したり友達にプレゼントする程度ですが・・・Img_3482

本日はビビっと触発されちゃいました[E:flair]

フルートアンサンブルの演奏が3時からあり「是非、聞いてね」って先生に言われたので、サティで時間待ちをして会場に戻りました。

お花の中での、爽やかなフルート演奏はピッタリ[E:note]   先生、企画もお見事[E:good]

明日は、マリンバとピアノ演奏があるそうです。

興味のある方、アスピラートにお出かけくださいね〜[E:happy01]