移転open!

 無事、金曜日 シミスポはリニューアルオープンしました。
今度は二階なのでいろんなことが大変でした。
4tトラック借りての引越し、メーカーの手伝いがあったから
出来たようなものです。感謝、感謝。



二週間休みなしで、心身ともに疲れました(泣)
ストレスも半端なかったのですが、昨日午後から友達4人でランチして
デザートのオシャベリで仕事をすっかり忘れて楽しい時間を過ごし
ちょこっと元気になりました。



忙しい合間に、注文していたドアフォン。
壊れていたピンポンが修復不能と解り、諦めて買い換えました。
クロネコやサガワさんには、居留守のようなことになりご迷惑かけました(ペコリ)


これ、留守にピンポンした人を録画してくれる優れもの。
なんでも新しいものは便利ですねえ。
今、一番気になるのは i-pad   欲しい!!!!!