コンサート

 毎年この時期は「防府マンドリン・ギターアンサンブル」の
定期演奏会のお手伝いをします。
今年で16回、今年もたくさんの方々が聴きにこられました。


今回もコンサートは聴けないと諦めていましたが、急遽写真を頼まれ
2部から演奏をじっくり堪能させていただきました。
荒城の月のフルートのアレンジ、素敵でした。最後のロシア民謡
ノスタルジックな気分に酔いしれました。
時々、写真も撮りました(笑)
慣れないカメラでデータ確認をしていないのが、チト心配です^^;




そうそう
受付にいて、珍しい方に会いました。多分20数年ぶりのI君。
幼稚園から一緒だったと思うのですが、お互い覚えているものですね。
懐かしい同級生にも会えた午後でした。


そして一年に一度、このコンサートのお手伝いで会う、Sさんに今年も柿を
頂きました。

かなり大きい柿、買ってまで食べない果物です。
今日から一個づつ、いただきま〜す!